文化の日ですねこんにちはー 今日は久しぶりにパチスロの記事です。


スロッターなら知らない人はいないんじゃないでしょうか そうです。りんかけ2作目、機械割119%とかいう破格のスペックw

まだ打ち込んでないんですがゲーム性がとても魅力的だったんで紹介します。

どうです? なんかぶっとんでますよね ボクシングは一歩とジョーしか知らなかった自分にはこのリングにかけろは衝撃的でした。 発電所で特訓とかおまww 

昨日社会人サッカーにお邪魔した時に始まるまでちょろっと打ってきた感想はというと...

・機械割が高い所為で設定がなかなか入らない (これはよくありますね。祝日を前にした餌撒き程度の中間設定                                                でした
・ボナ確率が信用できない (777townでも結構打つんですが6でも平気で900前後ハマる

・ARTが上乗せ+継続抽選の所為で突入率が他のART機に比べて低い (通常から∞にも入るんですが確立1000分の1以上 

前作同様、設定が入らなくなってバラ行きが目に見えてるんじゃないかなんて友人が言ってましたが天井は確か宵越し狙いができたような ハマり台を狙うか高設定を打つことを徹底しないとやられますマジで

まあ結果+3kで終わっただけいいんですけどね 波が荒すぎてやめ時が掴みにくいんでこれから打つ人はご注意を!
サーバーとの接続が切れました^p^
最近こんなのばっかりですこんばんは! 前回の記事を書いてから何日経ったのやら・・
ブログって見る人が少ないとモチベーションが上がらないものですね

やることないからドラネスのキャラ晒し^0^ 自己満足?なn(ry

dragonnest 2010-10-27 01-03-39-68
dragonnest 2010-10-27 01-05-48-48

40キャラはまだいません 寄生してケル金箱エピ紋章狙いでお金稼いでます。
このキャラセレ画面でやたらクレが主張してると思うのは自分だけ?

\(^o^)/マカセテオケ!

明日久しぶりに天則やろうかな Ver1.10なってからそんなにやってないしネタになれば記事も書ける!

それじゃあおやすみなさーいノ






続きはコメ返

続きを読む »

今は、そう ドラゴンネストのメンテ中でやることなくてグダグダしてるところ...

ネットサーフィン中に偶然見つけた1年前の自分の記事...
タイトルに万枚出すまで更新とか載せておいて結局サボって辞めたたのは丁度1年前

寒くて引き篭もりがちになるとはけ口やエゴ用紙が欲しくなるらしい...

と、いうことで!
またぼちぼち更新していこうと思います。

前回は見てくれる人が少なくてつまらなかったから辞めたんだ・・・!そうだ!

サムネホイホイや記事にエロい文章載せて検索にひっかかればきっとアクセス数UPも上がるはず


まあそこまでしないけどもう少し続く努力をしようと思います。 なんだかんだで見てもらうってのはなんか嬉しいし


因みに今は東方、ドラネス、AVA、777townやってます 最近の趣味はお絵かきと映画観るくらいでしょうか..
何かの間違いでこの記事を見た共通点のある方も無い方も 1げっととかコメしてくれると嬉しいです

じゃあ また!
こんばんは~ 前の記事であんなことを言っておきながら随分間を置いての更新です。

今日はカテゴリに囚われず、近況報告的な記事にしようかなあああ!!

まずパチンコ
新台ラッシュ止みませんねー 沖海2、マクロスetcどれも打ってみたいんですが中でも注目されてるのがこれ



機械割設定6で112%ほど、合算が212/1ほど ARTにしては高い方なんですが気になるのがART・C-MODE 第3のボーナスなんて謳ってるけど何が違うんだか・・
ただ通常時→AT→ARTと常にART突入の期待が持てるようなのでハイエナ主体の自分に取っては悪魔城ドラキュラに変わるメイン機種になるんじゃないかなんて思ってたりします。

2027Ⅱやエウレカが導入されてきてエヴァのような純粋にボーナスで出玉を増やしていくタイプの機種はまさに空気w マイホールもARTと光モノをメインに設置しているようです  
次回のパチ記事はエウレカでも書こうかな

次非想天則
紫・うどん・すいか・文・パチュ・お空 みんなめでたくHARDスレ昇格です^0^
このままLunaを目指しても良かったんですがキャラ対策や持ちキャラを増やす為に最近は全キャラ使用してN~EXスレでやってます。 天子・まりさ辺りは使い易くて勝率が高いんですが諏訪子・衣玖辺りのトロい連中は全くダメです・・ 上手な人に指導戦お願いしたいくらい・・orz


次メイポ
3倍ザクが切れるまでMクリスタル集め・D2もらって鮫狩・エリアボス巡りなんかしてちまちま稼いでます。
新しいギルドにも入れてもらったし気分を変えて頑張ろうと思いまーす 早く馴染めるといいな


今日自分の目の前を「新型インフルエンザ、チクショー」なんて言いながら咳をしてた客が通ったんだけど大丈夫かな・・(A'
こんばんは ぷっすま見ながらの更新でーす

随分間が空いたのは前回の自己満企画を1日で妥協してしまい、どんな記事を書けばいいのか迷ってたのと升に魅了されてブログ書いてる暇も無かったからでした・・orz

また明日からブログもがんばろー


あ それと新台ラッシュ始まりましたね。 南国がパチンコで出たりエウレカのスロットが出たりともう追いつけないっす。
蒼天の拳打ちてえぇぇぇえぇぇx
powered by
